【アスリートネイル |小野寺雅恵】巻き爪や亀裂に悩む方に、自然な仕上りの補強やネイルケアで、心身ともに自信ある爪に変える

小野寺雅恵(Onodera Masae)

『巻き爪や亀裂に悩む方に、自然な仕上りの補強やネイルケアで、心身ともに自信ある爪に変える』アスリートネイルトレーナー

アスリートネイルトレーナーの小野寺雅恵(岩手県一関市)

活動拠点:
岩手県一関市、奥州市、北上市

経験のあるスポーツ:
テニス、弓道、バスケットボール

得意な施術:
爪の補強

『巻き爪や亀裂に悩む方に、自然な仕上りの補強やネイルケアで、心身ともに自信ある爪に変える』

ネイルケアでもっと人の役に立てるのではないだろうか?

私はよくそう思っています。

スポーツをされている方に限らず、爪にトラブルを感じているのに、どうしたらいいのかわからず我慢している方が多くいらっしゃると思います。

ネイルは、おしゃれのためだけではなく、爪の補強や 巻き爪 の矯正、胼胝 やウオノメなど、爪に関する悩みを抱えている方の力になれる技術だと考えています。

普段から爪を意識している方はそう多くはなかったと思います。
ですが、最近では頻繁な手指消毒による乾燥などで、ご自身の手や爪の状態を気にされている方は増えてきていると感じています。
それなのに、爪の形や二枚爪、亀裂などを気にはなっているが諦めてしまっている方が殆どです。

私はそういう方々に、ネイルケアによって爪の様々なトラブルを改善出来ることをもっと知って頂きたいと思っています。

そして、爪の状態がよくなっていくメリットを実感して頂くことで、自信を持ってスポーツや日常生活に取り組むことが出来るようになり、スポーツでは目標達成に、日常生活ではストレスのない豊かな暮らしを過ごせるようになると思います。

私はネイルトレーナーとして、内面から自信が生まれるネイルサービスを提供出来るよう努めております。

自然な仕上りの補強やネイルケアで、あなたはこう変わります

  • 爪のコンプレックスを、少しずつ自信のある爪に変えていきます。
  • 爪が健康であることのメリットが、良く理解できネイルケアが楽しくなります。
  • 自宅でできるホームケアのアドバイスを受けられ、自信ある爪が長続きします。

「お客様のどんな爪の悩みにも対応できる爪の相談先になる」

ネイリストと呼ばれる方は、今では全国に、そして私が住む地域にもたくさん居ると思いますが、私はその中でも違う存在になりたいと考えています。

おしゃれのためのネイルサービスはもちろんですが、様々なネイルトラブルにも応えられるようなネイリストでありたいと思っています。

そのようなところにも、ネイルの価値や可能性があると感じているので、様々なセミナーなどで知識や技術を深め、お客様により良いアドバイスと施術ができるよう追求しております。

資格

  • アスリートネイル協会 認定アスリートネイルトレーナー
  • JNECネイリスト技能検定1級
  • JNAジェルネイル検定上級
  • ネイルサロン衛生管理士

もし爪でお困りなら、小野寺雅恵に相談ください

巻き爪や亀裂に悩む方に、自然な仕上りの補強やネイルケアで、心身ともに自信ある爪に変える

今、アスリートネイルトレーナーの知識や技術で解決できる爪のお悩みが増えています。

今すぐ下のボタンからメニューをご覧ください。

PR
この記事が気に入ったら、いいね!しよう